fc2ブログ

更新おひさノ

毎回チェックしいてくれた人はお久しぶり、そうでない人は始めまして(←某鎌池先生のパクリ)
今日からこのブログは生まれ変わる?よ。
さて、早速今日はデュエマの大会言ってきましたぜ。

ま・・・結果は一回戦負け、今まで作ったデッキの中では改心の出来だったからに一回も勝てなかったのは悔しいね
作ったのはドラゴンキリコ

反省

一回戦目黒緑 ××

一回目、初手のブーストが引けなく3ターン目ディメンジョンゲートからのスタート。が、しかしキリコ、エンジン2の
ロマネ共にシールドって何だよ結局ミラミスからのクロスネックスでとっとと殴れば勝ったかも・・・・・・。
そこはプレイングが甘いわけだ。

二回目、初手のブーストおっけー、ドローソースおっけー、文句なしに勝てそうっだったんだが8マナ溜まって
ハンドがハバキ&紋章、ターン終了したら相手のトップがガルヴォルフハバキ落とされて殴り殺された

きっちりとした勝ち筋に持って言った後のプレイングミスですね
次はもう少し構築練ってきますm(_ _)m
レシピは明日にはうpします
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

緋矢人(ひやうど)

Author:緋矢人(ひやうど)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR