

バドミントン同好会(部)について。

もうすぐ部活動が始まり二ヶ月が経とうとしています。
来月18日には初の練習試合があり一年16人の中から六人しか行けないので皆の目の色が変わり必死に練習しています
かくいう僕も是が非でも練習試合に行って次の中部地区の新人戦目指して自分のレベルアップを図りたいです
最近運動のし過ぎで体の色々な所が故障しまくりです、肩、腰、肘、手首。まだまだ若いのに

ですが、これから暫くスポーツの種類を制限して故障を治したいと思います。
あ、一つ書き忘れてましたがテストの成績が思いがけずよかったです。b

文化祭終了(^O^)/

第一回のテストも終わり(成績は散々でしたが……)開放されたと思ったらいきなり文化祭が全く開放された気分がしませんわ~。
でも、部活が楽しいので全てが許せます、そして新しいラケットを買いました!b
これでまたより一層部活が楽しくなりますね。
今は新しいアニメを日々探しています。あるなら、見てる人コメントください。
プロフィール

緋矢人(ひやうど)

Author:緋矢人(ひやうど)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
