

定期テスト終了

やっと、更新できました。
皆さんお久しぶりです<(_ _)>
テストも終わりやっと一息つけたのでブログを更新します。
最近、事あるごとに金がほしいと唸っており、正直自分の理性が飛んでる気がします。
また、アニメのバンブーブレイドを見ました紀梨乃はやっぱり可愛いっすね。
と言うことで、紀梨乃の画像を一枚だけ貼ります。

もうすぐテストですわ~

実はもうすぐ定期テストです。
高校入って一回目のテストなので非常に緊張してます(なのにこんなことやってる俺って一体?)
部活に使うバドミントンのラケットがかかっているとあれば頑張らない訳にはいけませんね(笑)
さて、今月になって前々から友達に勧められていたアニメ、魔法少女リリカルなのはシリーズ、とある魔術の禁書目録を全て見ました、いやはや前評判通りどちらの作品も完成度が高くて感動しました(^0^)/

五月に入って漸くラケットを握りやっていた地味な練習が実を結び楽しくなってきました
折角ですから上物のラケットを買いたいものです。
次は定期テスト後に更新予定です(五月二十日を目途にしています)また次の機会に

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

UEFAチャンピオンズリーグ再び

今年のUEFAもいよいよ大詰め、今年の優勝はインテルかバイエルンか?
下馬評は勿論、組織力と選手層の厚さが物を言うインテルでしょう。

更に今年のインテルはイタリアカップも三連覇!波に乗っていますよ。
インテルの組織力はなんといっても監督のジョセ・モウリーニョの才が光ってると考えています。

ですが、勝負は本番になって見なければ判りません
今年のUEFAも楽しんでいきましょう(^^)/
プロフィール

緋矢人(ひやうど)

Author:緋矢人(ひやうど)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
