

大会~w

昨日も大会行ってきました。
結果は・・・聞かないでくれよ

まあ、考察行ってみよう

続きを読む


まーじでー?

ガチでデッキを組んでみた5色超次元w
カードの種類は27種類(クリーチャー19枚、呪文21枚)
今までのデッキの中だと1,2を争う出来のよさ
レシピは明日にでも

続きを読む

16歳になりました

おはようございます、昨日に引き続きデュエマの話題。タイトルとは何の関係もありません。
ドラゴンキリコのレシピ上げときます

青 (11)
エンペラー・キリコ×1
蒼狼の始祖アマテラス×1
エナジーライト×3
超次元エナジーホール×1
シークレット・クロックタワー×1
ブレイン・チャージャー×2
ノーブル・エンフォーサー×1
エマージェンシー・タイフーン×1

赤 (4)
超竜ヴァルキリアス×2
ボルシャック・クロス・NEX×2

白 (9)
黙示聖者ファルレーゼ×2
黙示賢者ソルハバキ×2
霊騎コルテオ×1
超次元ドラヴィタ・ホール×2
光神龍スペル・デル・フィン×2

緑 (12)
フェアリー・ライフ×4
再誕の社×2
母なる紋章×1
母なる星域×2
神秘の宝箱×2
ディメンジョン・ゲート×1

虹 (4)
龍仙ロマネスク×1
雷撃と火炎の城塞×2
ミラクルとミステリーの扉×1

ブースト手段を変えたほうがいいのかな?
取り敢えずエマジェン社が使えると次元が変わる

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

更新おひさノ

毎回チェックしいてくれた人はお久しぶり、そうでない人は始めまして(←某鎌池先生のパクリ)
今日からこのブログは生まれ変わる?よ。
さて、早速今日はデュエマの大会言ってきましたぜ。

ま・・・結果は一回戦負け、今まで作ったデッキの中では改心の出来だったからに一回も勝てなかったのは悔しいね
作ったのはドラゴンキリコ

反省

一回戦目黒緑 ××

一回目、初手のブーストが引けなく3ターン目ディメンジョンゲートからのスタート。が、しかしキリコ、エンジン2の
ロマネ共にシールドって何だよ結局ミラミスからのクロスネックスでとっとと殴れば勝ったかも・・・・・・。
そこはプレイングが甘いわけだ。

二回目、初手のブーストおっけー、ドローソースおっけー、文句なしに勝てそうっだったんだが8マナ溜まって
ハンドがハバキ&紋章、ターン終了したら相手のトップがガルヴォルフハバキ落とされて殴り殺された

きっちりとした勝ち筋に持って言った後のプレイングミスですね
次はもう少し構築練ってきますm(_ _)m
レシピは明日にはうpします
プロフィール

緋矢人(ひやうど)

Author:緋矢人(ひやうど)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
